よくあるご質問
検索結果
-
京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングまたはお電話でお届けください。 【 京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングでのお手続き】 京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングをお申込みされている方であれば、ご登録いただいている普通預金または貯蓄預金にか…
-
京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングまたはお電話でお届けください。 【京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングでのお手続き】 京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングをお申込みされている方であれば、ご登録いただいている普通預金または貯蓄預金にかか…
-
ご利用停止の解除のお手続きが必要でございますので、窓口までご来店ください。 ご来店時にお持ちいただくもの ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証等)の原本 ・見つかったキャッシュカード 代理人の方が来店される場合は、上記持ち物に合わせて、…
-
キャッシュカード紛失の届出後でも窓口で通帳とお届出印によるお引き出しやご入金ができます。 【 ご来店時にお持ちいただくもの】 ・通帳 ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証等)の原本 再発行のお手続きについては、詳しくはこちらをご覧くださ…
-
ご利用停止の解除のお手続きが必要でございますので、窓口までご来店ください。 ご来店時にお持ちいただくもの ・見つかった通帳 ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証等)の原本 代理人の方が来店される場合、上記持ち物と合わせて代理人の方の本人…
-
ご利用停止の解除のお手続きが必要でございますので窓口までご来店ください。解除のお手続きが終わるまでは、名義人の方であっても、ATM等で通帳やキャッシュカードをご利用いただくことは出来ません。 ※一部の店舗ではご予約のお客さまから優先して受…
-
ご利用停止の解除のお手続きが必要でございますので、窓口までご来店ください。 ご来店時にお持ちいただくもの ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証等)の原本 代理人の方が来店される場合、上記持ち物に合わせて、代理人の方の本人確認書類(運転免…
-
すみやかに下記連絡先へご連絡ください。 〇紛失専用ダイヤル 電話番号:075-354-5501 受付時間:9:00~17:00(月~金) ※祝日・12/31~1/3除く 上記以外の時間帯 〇ATMサービスセンター 電話番号:075-682…
- 9 件中 1-9 番目を表示
- 1