よくあるご質問
検索結果
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対象の電子帳票の照会権限の設定がお済みでないと思われます。 照会権限の設定の方法は、以下をご確認ください。 ①電子交付サービス内の「管理」メニューをクリック ②「利用者管理」をクリック ③「利用者情報の管理」をクリックし、照会権限を付与す…
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電子帳票の様式に関わらず、特定の支店に関する電子帳票を利用者に照会させたい場合、ご設定ください。 ※設定した支店のすべての様式が照会可能となりますので、ご注意ください。 電子帳票照会権限(様式単位)で「照会不可」と設定した電子帳票、当行が…
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京銀インターネットEBサービスまたは京銀ビジネスポータルサイトにログイン後、電子交付サービスメニュー内の管理メニュー→利用者管理からご設定いただけます。 詳しくは、ご利用マニュアルP13~をご確認ください。 管理者(マスターユーザ・管理者…
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電子帳票照会権限(様式単位)、電子帳票照会権限(支店単位)のいずれかの照会権限の設定において、照会可能な電子帳票に該当していると考えられます。 ○想定されるケース 許可されていないのに特定支店の特定の様式が照会できる ・電子帳票照会権限(…
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電子帳票の様式ごとに照会権限に「照会可能」「照会不可」を設定することができます。 特定の様式のみ利用者に照会させたい場合などは、様式単位で照会権限を設定してください。 また、様式は「国内預金」、「融資」、「投資信託・債券」などの大区分で分…
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照会(閲覧・取得)権限が、どの利用者(ユーザ)にも付与されていない電子帳票が配信された場合は、管理者(マスターユーザ・管理者ユーザ)に対し、「照会権限未設定電子帳票のご案内」の電子データが送信されます。 担当者をご確認いただき、照会(閲覧…
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マスターユーザまたは管理者ユーザより、「管理」メニューから「利用者管理」に進み、「利用者情報の管理」を選択していただくと、ご設定いただけます。 ※管理者ユーザからマスターユーザの権限の設定はできません。マスターユーザの権限の変更は、マスタ…
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電子帳票照会権限の設定はマスターユーザもしくは管理者のみが可能です。 「管理」メニューから「利用者管理」に進み、「利用者情報の管理」内の電子帳票照会権限(支店単位)の「支店設定」ボタンをクリックすると、照会可能とする支店をご設定いただけま…
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