よくあるご質問
検索結果
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口座開設にあたっての手数料は必要ありません。 ただし、「未利用口座管理手数料」について、普通預金規定に準じ、次のとおり取扱いたします。 最後の入出金から2年間お取引がなく、預金残高が10,000円未満の場合、「未利用口座管理手数料」として…
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【対象】 法人格を有するお客さまと個人事業主のお客さま ※下記のお客さまは対象外となります。 ・法人格がない社団・財団・任意団体の方、外国法人 ・変更登記申請中など登記内容が最新情報と相違しているお客さま ・当行とお取引いただいている法人…
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申込情報を送信すると、お客さまのお申込み画面からの修正はできません。 マイページのお問い合わせから修正したい箇所と内容について記載のうえ、送信ください。
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【法人・個人事業主のお客さま共通】 ・代表者ご本人さまのマイナンバーカード ※(代表者ご本人さまが来日外国人のお客さまの場合)在留カード、特別永住者証明書 ・事業内容が確認できる書類(契約書・受注書・請求書・会社案内等) ・(許認可、届出…
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Web法人口座開設はパソコンからのご利用を推奨します。 【申込情報の入力】 Windows OS:10/11 ブラウザ:Microsoft Edge、Google Chrome 最新版 Mac OS:Monterey/Ventura ブラ…
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2口座目以降の口座開設希望のお客さまは、Webからのお申込みは取扱しておりません。 窓口にて口座開設のお申込みをお願いいたします。
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親睦会・サークル・同窓会など、任意団体の口座は、Webからのお申込みは出来ません。 窓口にて口座開設のお申込みをお願いいたします。
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日本国籍でない方も、マイナンバーカードに加え、在留カードまたは特別永住者証明書をお持ちの場合、口座開設手続きが可能です。 ただし、申込内容によっては、口座開設ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
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