よくあるご質問
検索結果
-
商品の発送時にショップからメールが届きますが、メールが届いていない場合やメールが届いた後、相当日数が経過している場合などは、各ショップにお問い合わせください。
-
支払い方法は、クレジットカードのみです。 下記のクレジットカードをご利用いただけます。 ・Visa ・Mastercard ・JCB ・American Express ・Diners Club ※クレジットカードでのお支払いは「一括払い…
-
下記のクレジットカードをご利用いただけます。 ・Visa ・Mastercard ・JCB ・American Express ・Diners Club ※クレジットカードでのお支払いは「一括払い」のみの取り扱いとなります。 ※お引き落と…
-
会員登録いただかなくてもご利用いただけます。 会員登録いただくことで、これまでの購入履歴を閲覧、次回購入時の氏名や住所等の入力省略が可能になり、さらに便利にお買い物いただけますので、ぜひご登録ください。
-
京都銀行に口座をお持ちでない方でもご利用いただけます。
-
ご注文商品の変更・キャンセルの対応は各ショップにて異なります。 ご注文されたショップへご確認ください。
-
商品に関する問い合わせは、各ショップにて対応しております。 お手数ですがショップまで直接お問い合わせください。
-
2023年6月26日(月)に、ことよりモールのデザインをリニューアルしました。 これにより、お客さまがご利用している各種ブラウザのキャッシュ設定※の状況で、ウェブサイトが更新されず、デザインとレイアウトが正しく表示されない事象が発生する場…
-
商品をお届けする地域や商品によって異なります。 各商品のページにてご確認ください。
- 21 件中 1-10 番目を表示
- 1