よくあるご質問
検索結果
-
窓口でのお手続きの他、来店不要で便利なサービスによるお手続きをお勧めしております。 ●1 京銀アプリ によるお手続き 京銀アプリホーム画面の「喪失再発行等各種お手続き」➡「住所・電話番号変更」からお手続きが可能です。 ●2 京銀ダイレクト…
-
スマート通帳のご契約をされている普通預金口座の場合、京銀アプリの「明細」画面で「通帳記帳」ボタンを押すことで、当日までの入出金明細を最大1,000明細まで表示することができます。 取引明細表の発行を希望される場合は、京銀アプリによりお申込…
-
【ダイレクトバンキングのお申込みをされている方のお手続き】 ダイレクトバンキングをお申込みされている方であれば、パソコン、またはスマートフォンで、定期預金、積立式定期預金の解約のお手続きができます。一部対象外のお取引もございます。 ※解約…
-
【ダイレクトバンキングでのお手続き】 ダイレクトバンキングをお申込みされている方であれば、パソコン、またはスマートフォンで、積立式定期預金の明細指定、金額指定の払出しのお手続きができます。 ※払出する積立式定期預金明細の口座が、本人口座に…
-
あらかじめご予約のうえで、窓口までご来店ください。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・お取引いただいている全ての通帳、証書、キャッシュカード ・お届出印 ・今後ご使用になるご印鑑 ・一通の書類で新旧氏名が確認できるもの(戸籍謄本※、運転…
-
窓口までご来店ください。 ご来店時にお持ちいただくもの ・通帳、キャッシュカード ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証等)の原本をご提示いただく場合があります。 ※預金残高が1万円未満の場合、ご本人が来店のうえ、顔写真つき本人確認書類の…
-
京銀アプリまたは窓口にてお手続きいただけます。 退会は、本人会員さまからの申し出のみ受付が可能です。 〈京銀アプリでのお手続き〉 京都カードネオの決済口座が京銀ダイレクトバンキングの代表口座である場合にお手続きいただけます。 次の場合は京…
-
当行のATMをご利用の場合、1回の操作で紙幣・硬貨あわせて100万円までです。 ※店舗によっては、複数台あるATMのうち、硬貨出金ができるATMの台数が限られている場合がございます。各ATMコーナーにてご案内を掲示しておりますので、ご確認…
-
10.京銀アプリによりお申込いただくか窓口までご来店ください。 〇京銀アプリでのお手続き 京銀アプリによるお手続きの場合は、京銀アプリホーム画面の「喪失再発行等お手続き」ボタンをタップし、「各種お手続きのお申込み」からお手続きください。(お届出…
- 106 件中 1-10 番目を表示
- 1