よくあるご質問
検索結果
-
住所・電話番号を変更したい(個人のお客さま)
窓口でのお手続きの他、来店不要で便利なサービスによるお手続きをお勧めしております。 ●1 京銀アプリ によるお手続き 京銀アプリホーム画面の「喪失再発行等各種お手続き」➡「住所・電話番号変更」からお手続きが可能です。 ●2 京銀ダイレクト… -
名義を変更したいのですが。 (個人のお客さま)
あらかじめご予約のうえで、窓口までご来店ください。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・お取引いただいている全ての通帳、証書、キャッシュカード ・お届出印 ・今後ご使用になるご印鑑 ・一通の書類で新旧氏名が確認できるもの(戸籍謄本※、運転… -
法人の代表者の変更手続きをしたい(普通預金取引のみの場合)
お近くの窓口まで、あらかじめご予約のうえでご来店ください。 来店予約のお申込はこちら ※融資取引をご利用いただいているお客さまは、お取引店にお問い合わせください。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・通帳 ・お届出印 ・履歴事項全部証明書… -
届けている印鑑を変更したい(個人のお客さま)
窓口までご来店下さい。 【預金取引の場合】 ご来店時にお持ちいただくもの ・通帳 ・お届出印(新・旧) ※融資取引、当座取引、財産形成預金、非課税財産形成預金のご印鑑を変更される場合は、お取引店にお問い合わせください。 ※一部の店舗では、… -
法人口座を所有しているのですが、社名変更をしたため口座名義変更をしたい
※当座預金、ご融資、投資信託、貸金庫、外国為替取引をご利用の方は、別途お手続きが必要となりますので、事前にお取引店にお問い合わせください。 ※統合、合併、分割等を伴う商号変更の場合、別途お手続きが必要となりますので、事前にお取引店にお問い… -
法人の代表者の変更手続きをしたい(当座預金取引がある場合)
お取引店まで、あらかじめご予約のうえでご来店ください。 来店予約のお申込はこちら ※融資取引をご利用いただいているお客さまは、お取引店にお問い合わせください。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・通帳 ・お届出印 ・履歴事項全部証明書の原… -
口座の名義変更はどの店舗でもできますか(個人のお客さま)
お近くの店舗でお手続できます。窓口までご来店ください。 WEBで事前にご予約をいただきますと、ご来店時にスムーズなご対応が可能となりますので、ご利用をお願いいたします。 〇来店予約のお申込はこちら ただし、当座預金、ご融資、投資信託、マル… -
届けている印鑑を変更したい(法人のお客さま)
窓口までご来店ください。 【預金取引の場合】 ご来店時にお持ちいただくもの ・通帳 ・お届出印(新・旧) ※融資取引・当座取引のご印鑑を変更される場合は、お取引店にお問い合わせください。 ※一部の店舗では、予約制(優先)となっております。… -
キャッシュカードに指静脈の登録をしたいのですが。
ICチップ付きのキャッシュカード(ICキャッシュカード)・京都カードネオ(一体型)をお持ちのお客さまは指静脈の登録ができます。 すでに指静脈登録済みのICキャッシュカード ・京都カードネオをお持ちのお客さまでカード更新や切替により新しいカ… -
団体名義口座の代表者名を変更したい
お近くの窓口にてお手続きをお願いします。 (団体の形態によっては、代表者変更ではなく、解約・新規での取扱となりますのでご注意ください) 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・通帳(すべての口座の通帳) ・お届出印(すべての口座の印鑑) ・新…
- 18 件中 1-10 番目を表示
- 1
