個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
株主・投資家のみなさま
京都銀行について
採用情報
閉じる
金融機関コード:0158
文字サイズ
小
中
大
京銀証券はこちら
口座をひらく
よくあるご質問
お問い合わせ
検索
京銀証券はこちら
店舗・ATM
サイト内検索
メニュー
個人のお客様
法人・個人事業主のお客様
株主・投資家のみなさま
京都銀行について
採用情報
京都銀行ホーム
>
よくあるご質問
>
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
>
ATM取引(記帳・繰越)
よくあるご質問
最近みたQ&A
キーワードから検索する
すべてのカテゴリ
各種手続き(お手続き・お取引)
通帳・カード
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
キャンペーン情報
口座開設・切替
振込・決済
個人向けインターネットバンキング(京銀ダイレクトバンキング)
スマートフォンアプリ
法人・個人事業主向けIB(京銀インターネットEBサービス)
京銀ビジネスポータルサイト・ 京銀Big Advance
預金・運用商品
その他
検索結果
1.
ATMで通帳が使えないのですが、どうしたらいいですか。
通帳には磁気テープが使用されており、その磁気データが読み取りできなくなったためと考えられます。 通帳の磁気を修正させていただくか、通帳を新しいものに繰越させていただきます。窓口に通帳をお持ちください。 ※一部の店舗ではご予約のお客さまから…
ATMで通帳が使えないのですが、どうしたらいいですか。
1 件中 1-1 番目を表示
1
最近みたQ&A
最近みたQ&Aはありません。