よくあるご質問
検索結果
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窓口か、ATMで新しい通帳へ繰越していただけます。 ※行数が残っている、磁気不良、お名前が手書きとなっている通帳は窓口で繰越を受付いたします。 【窓口の場合】 窓口まで、繰越される通帳をお持ちください。 ※一部の店舗ではご予約のお客さまか…
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普通預金の通帳未記入取引が一定条件のもとで50件以上になった場合、記帳を集約し、「合計記入」と印字いたします。 明細の発行を希望される場合は、「合計記入」と印字された通帳をお持ちいただき、窓口までご来店ください。 ※一部の店舗ではご予約のお…
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通帳には磁気テープが使用されており、その磁気データが読み取りできなくなったためと考えられます。 通帳の磁気を修正させていただくか、通帳を新しいものに繰越させていただきます。窓口に通帳をお持ちください。 ※一部の店舗ではご予約のお客さまから…
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ご利用停止の解除のお手続きが必要です。 解除のお手続きが終わるまでは、名義人の方であっても、ATM等で通帳をご利用いただくことは出来ません。 京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングから、来店不要でご利用停止の解除のお手続きが可能です。 ※京…
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申し訳ございませんが、他行のATMでは当行の通帳記帳はできません。お手数ですが、当行ATMをご利用ください。 〇店舗住所・電話番号一覧はこちら 〇店舗を地図から探す場合はこちら
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「こども預金通帳」の普通預金を「総合口座通帳」に繰越する場合、口座番号は変更されません。
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お近くの窓口にてお手続きください。 (お取引店と異なる店の窓口でもお手続きいただけます)
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