金融機関コード:0158
チャットでご質問
金融機関コード:0158
京都銀行ホーム
>
よくあるご質問
>
検索結果
よくあるご質問
最近みたQ&A
キーワードから検索する
すべてのカテゴリ
お客さま情報のご確認
各種手続き(お手続き・お取引)
通帳・カード
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
キャンペーン情報
口座開設・切替
振込・決済
個人向けインターネットバンキング(京銀ダイレクトバンキング)
スマートフォンアプリ
預金・運用商品
ローン
年金・保険商品
京銀インターネットEBサービス
京銀ビジネスポータルサイト
京銀 Big Advance
京銀電子交付サービス
ことより(ECモール)
その他のお問い合わせ
検索結果
1.
キャッシュカードの暗証番号を何度も間違ってしまい、ATMに通らなくなりました。
暗証番号をお間違えになったため、カードにロックがかかっている状況です。 再発行のお手続きが必要ですので、窓口までご来店ください。 ご来店時にお持ちいただくもの ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証等)の原本 ・キャッシュカード ※一部の…
キャッシュカードの暗証番号を何度も間違ってしまい、ATMに通らなくなりました。
1 件中 1-1 番目を表示
1
最近みたQ&A
最近みたQ&Aはありません。