金融機関コード:0158
チャットでご質問
金融機関コード:0158
京都銀行ホーム
>
よくあるご質問
>
検索結果
よくあるご質問
最近みたQ&A
キーワードから検索する
すべてのカテゴリ
お客さま情報のご確認
各種手続き(お手続き・お取引)
通帳・カード
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
キャンペーン情報
口座開設・切替
振込・決済
個人向けインターネットバンキング(京銀ダイレクトバンキング)
スマートフォンアプリ
預金・運用商品
ローン
年金・保険商品
京銀インターネットEBサービス
京銀ビジネスポータルサイト
京銀 Big Advance
京銀電子交付サービス
Web法人口座開設
ことより(ECモール)
その他のお問い合わせ
検索結果
1.
定期預金の継続手続きはATMで可能ですか
定期預金のご継続手続きはATMではお取扱いしておりませんので、窓口にてお手続きください。 自動継続型の定期預金の場合、ATMで自動継続後の新しいお取引明細の通帳記帳は可能です。 ※記帳可能なお通帳は、個人さまの定期預金通帳・総合口座通帳で…
定期預金の継続手続きはATMで可能ですか
1 件中 1-1 番目を表示
1
最近みたQ&A
最近みたQ&Aはありません。