よくあるご質問
検索結果
-
京銀ダイレクトバンキングでは、お客さまの任意で振込依頼人名を入力していただくことができます。 お支払口座名義とご依頼人名義が同一の振込をされる場合は振込依頼人名の入力を省略いただくことができます。
-
ワンタイムパスワードをご利用のお客さまは500万円、ワンタイムパスワードをご利用でないお客さまは50万円です。 京銀ダイレクトバンキングの「振込振替限度額変更」で変更いただけます。 ただし、50万円超の振込限度額の変更は、ワンタイムパスワー…
-
お客さまがご依頼された振込・振替のお取引内容については、「依頼内容照会」にて過去2か月間の受付結果をご確認いただけます。
-
振込資金およびお振込手数料については、お客さまのご依頼内容が確定した時点で、お客さまの指定するご本人口座から引き落としさせていただきます。
-
事前にお届けいただいたご本人口座間での資金移動を「振替」といいます。(手数料は無料です。) 24時間当日扱いでの「振替」ができます。
-
振込・振替のお手続中に回線が切断されたデータは無効となりますので、「依頼内容照会」にて受付が完了しているかを必ずご確認ください。 受付が完了していない場合は、再度お手続ください。
-
振替をされる場合、ワンタイムパスワードは必要ありません。ただし、振替先の口座を本人口座に登録していないと振替いただけません。 本人口座の登録は、京銀ダイレクトバンキングにログイン後「本人口座の登録・削除」でお手続きください。お手続きの翌日…
- 8 件中 1-8 番目を表示
- 1