よくあるご質問
検索結果
-
スマートフォンを機種変更される場合、あらためてお申込みいただく必要はありません。 ただし、京銀ダイレクトバンキングでワンタイムパスワードを利用されていて、ワンタイムパスワードアプリを利用されているスマートフォンの場合は、 ①京銀ダイレクト…
-
代表口座の変更はできません。 現在のご契約を一旦ご解約いただき、変更ご希望の口座で新たに京銀ダイレクトバンキングをお申し込みいただくことになります。 なお、現在のご契約に登録された本人口座で京銀ダイレクトバンキングを新規申込する場合、解約…
-
ワンタイムパスワードをご利用いただいていた場合、ワンタイムパスワードの利用登録が必要です。以下のお手続きをお願いします。 京銀アプリのワンタイムパスワード機能で「初期設定」してください。 なお、ワンタイムパスワードアプリをご利用される場合…
-
ダイレクトバンキングをお申込みされている方であれば、パソコン、またはスマートフォンで、定期預金、積立式定期預金の解約のお手続きができます。 一部対象外のお取引もございます。 詳しくは「京都銀行ホーム」ー「ダイレクトバンキング」-「サービス…
-
来店不要で便利な京銀ダイレクトバンキング、郵送によるお手続きをお勧めしております。 (注)以下のお取引があるお客さまは、窓口のみでのお取扱いとなります。 <当座預金、ご融資、債券・投資信託、金融商品仲介業務、でんさいサービス、 マル優・マ…
-
当行ホームページ「インターネット受付サービス」から、京銀ダイレクトバンキング申込「ログインパスワードの変更」で新しいログインパスワードに変更ください。 ログインパスワードの変更手続はこちら
-
京銀ダイレクトバンキングにログイン後「お客様情報の変更」の「本人口座の登録・削除」でお手続きいただけます。
-
京銀ダイレクトバンキングにログイン後「諸届・受付」の「住所・電話番号変更のお届け」でお手続きいただけます。ただし、ワンタイムパスワードが必要です。
-
当行ホームページ「インターネット受付サービス」から、京銀ダイレクトバンキング申込「合言葉の初期化」で合言葉を初期化ください。 合言葉の初期化手続はこちら
-
当行ホームページ「インターネット受付サービス」から、京銀ダイレクトバンキング申込「解約」でお手続きください。 解約手続はこちら
- 10 件中 1-10 番目を表示
- 1