よくあるご質問
検索結果
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10万円を超える現金振込の受付の際は、法令に基づき「取引時確認」(ご本人確認書類のご提示および取引目的やご職業等の確認)をさせていただいております。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・振込依頼人ご本人さまの本人確認書類(運転免許証等)の…
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【金額が10万円以下の場合】 本人確認書類は一律不要です。 【金額が10万円を超える場合】 本人確認書類が必要です。 ただし、次の学校宛に「入学金・授業料等」(※1)をお振込される場合、本人確認書類は不要です。 <学校教育法第一条に規定す…
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「定額自動送金」をご利用ください。 ・「定額自動送金」とは、一定日に一定金額を依頼人さまのご預金口座からお引き落としし、受取人さまに自動的に振込を行うサービスです。 ・所定の振込手数料に加え、お振込みの都度、別途サービス料110円(消費税…
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同じものを再発行することはできません。 お振込みの証明が必要なお客さまは、お振込みのお手続きをされた店舗の窓口(店舗外ATMの場合は管理母店)までお問合せください。 ※店舗外ATMの管理母店については、店舗・ATMのご案内をご確認ください…
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定額自動送金の解約は可能です。お近くの窓口までご来店下さい。 定額自動送金の内容変更は可能です。ただし、変更項目によっては、一旦解約手続きの上、新たに定額自動送金の申込が必要となる場合があります。お近くの窓口までご来店下さい。 【ご来店時…
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お振込みのお手続きをされた店舗の窓口(店舗外ATMの場合は管理母店)までご来店ください。 ※店舗外ATMの管理母店については、店舗・ATMのご案内をご確認ください。 「組戻し」(クミモドシ)というお手続きにより、受取人さまから振込金額を戻…
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金額は訂正することができません。 「組戻し」(クミモドシ)というお手続きにより、受取人さまから振込金額を戻す手続きとなります。これには書面によるご依頼と所定の手数料が必要です。金額の訂正は出来ませんが、一旦資金を取り戻して、改めてご希望の…
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