よくあるご質問
検索結果
-
10万円を超える現金振込の受付の際は、法令に基づき「取引時確認」(ご本人確認書類のご提示および取引目的やご職業等の確認)をさせていただいております。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・振込依頼人ご本人さまの本人確認書類(運転免許証等)の…
-
10万円を超える現金振込の受付の際は、法令に基づき「取引時確認」(ご本人確認書類のご提示および取引目的やご職業等の確認)をさせていただいております。 ご本人さま以外の方が来店してお手続きされる場合、ご本人さまの確認に加え、来店者さまの本人…
-
お近くの京都銀行の窓口にてご入金にてお受付いたします。ご両替でのお受付はできません。 紙幣・硬貨の状態やによっては、一旦お預かりしてお時間をいただく場合もございますので、ご了承ください。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・通帳(スマート…
-
店舗・ATMを探すでご確認ください。 「現金振込・硬貨取扱」のマークがついているATMで現金振込をご利用いただけます。 ※現金振込のご利用可能時間は、平日8:45~18:00です。 ※10万円を超える(手数料は含まず)現金振込はATMでお…
-
8.「定額自動送金」をご利用ください。 「定額自動送金」とは、一定日に一定金額をご依頼人さまのご預金口座からお引き落としし、受取人さまに自動的にお振込みを行うサービスです。 所定の振込手数料に加え、お振込みの都度、別途サービス料110円(消費…
-
両替1件について、持参枚数と両替後の受取枚数のいずれかが11枚以上となる場合、所定の手数料をいただいております。同一金種の新札への交換も同様の手数料となります。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・通帳(スマート通帳含む)またはキャッシュ…
-
10.口座振替を一度だけ止めることは出来ません。 口座振替契約を解約させていただくことになります。解約のお申込みは書面でいただきます。 「預金口座振替解約届」をご用意しておりますが、収納企業制定の解約届が必要な場合があります。 お手続きには日数…
- 72 件中 1-10 番目を表示
- 1