よくあるご質問
検索結果
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窓口で現金振込をしたいが、確認書類は必要か(個人のお客さま、金額が10万円超の場合)
10万円を超える現金振込の受付の際は、法令に基づき「取引時確認」(ご本人確認書類のご提示および取引目的やご職業等の確認)をさせていただいております。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・振込依頼人ご本人さまの本人確認書類(運転免許証等)の… -
窓口で現金振込をする際、振込依頼人と来店者が異なる場合の持ち物を知りたい(個人のお客さま)
10万円を超える現金振込の受付の際は、法令に基づき「取引時確認」(ご本人確認書類のご提示および取引目的やご職業等の確認)をさせていただいております。 ご本人さま以外の方が来店してお手続きされる場合、ご本人さまの確認に加え、来店者さまの本人… -
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毎月一定額の振込をしたい
「定額自動送金」をご利用ください。 「定額自動送金」とは、一定日に一定金額をご依頼人さまのご預金口座からお引き落としし、受取人さまに自動的にお振込みを行うサービスです。 所定の振込手数料に加え、お振込みの都度、別途サービス料110円(消費… -
破れた紙幣や汚れた硬貨を交換できますか
お近くの京都銀行の窓口にてご入金にてお受付いたします。ご両替でのお受付はできません。 紙幣・硬貨の状態やによっては、一旦お預かりしてお時間をいただく場合もございますので、ご了承ください。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・通帳(スマート… -
ATMの現金振込はいつ利用できますか。
店舗・ATMを探すでご確認ください。 「現金振込・硬貨取扱」のマークがついているATMで現金振込をご利用いただけます。 ※現金振込のご利用可能時間は、平日8:45~18:00です。 ※10万円を超える(手数料は含まず)現金振込はATMでお… -
口座振替の引落を止められますか。
口座振替を一度だけ止めることは出来ません。 口座振替契約を解約させていただくことになります。解約のお申込みは書面でいただきます。 「預金口座振替解約届」をご用意しておりますが、収納企業制定の解約届が必要な場合があります。 お手続きには日数… -
定額自動送金の契約期間中でも内容の変更、解約は可能ですか
定額自動送金の解約、変更は可能です。 ※変更項目によっては、一旦解約お手続きの上、新たに定額自動送金のお申込が必要となる場合があります。 定額自動送金の解約、変更を希望される場合は、京銀アプリによりお申込いただくか、お近くの窓口までご本人…
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