よくあるご質問
検索結果
-
「スマート通帳切替」のお申込完了後、「京銀スマート通帳」は切替日の翌日午前10時頃から未記帳明細を含む切替時点からの明細を表示します。 ただし、「京銀アプリ」の「口座登録(利用登録)」が切替日の午後7時30分以降の場合は、切替日の翌々日午…
-
期間にかかわらず、スマート通帳の開設日または切替日(切替時点の未記帳明細含む)から前日までの入出金明細を最大1,000明細まで表示します。 スマート通帳「明細」画面で「通帳記帳」ボタンをタップすることで明細を取込み表示します。 なお、1,…
-
京銀アプリに普通預金口座を最大5口座まで登録いただけます。登録した複数の普通預金口座のうち、対象の通帳についてスマート通帳に切り替えていただくことができます。 ※対象の通帳は、ご本人さまのキャッシュカードが発行された個人名義の「普通預金通帳…
-
アプリ認証画面の「アプリ暗証番号をお忘れの場合」をタップして、メイン口座の本人認証時に変更後の名義をご入力ください。メイン口座の本人認証のうえ、アプリ暗証番号の登録が完了後、京銀アプリに表示される名義が変更されます。
-
新端末に京銀アプリを新たにダウンロードし、利用登録をいただくことでご利用可能です。 その際、旧端末のアプリにはご登録いただいた情報や入出金明細の情報等が残ったままとなりますので、旧端末のアプリは削除してください。 また、スマート通帳をご利用…
-
同じ名義でないと京銀アプリのサブ口座には登録できません。名義変更の手続き完了後、サブ口座に登録してください。
-
(Androidの場合) 本アプリ画面から「お知らせ」-[設定]を選択し、メニューから設定してください。 (iOSの場合) iOS端末の設定画面からの設定になります。 [設定]→[京銀アプリ]を選択して、「通知」「位置情報を送信する」「お…
-
以下のケースが考えられますので、ご確認をお願いいたします。 1)運転免許証の文字や画像が判別できない ⇒ 手ブレや撮影モード設定により撮影画像がぼやけている。 2)撮影画面のガイド線に合わせて撮影していない ⇒撮影画面に表示されます白色の…
-
スマートフォンのメモリが不足した場合等には、アプリが停止することがあります。 操作中にアプリが停止してしまった場合には、他のアプリ等が起動していないか確認いただき、起動している場合は他のアプリを終了してから再度お試しください。
-
記帳したスマート通帳明細(最大1000明細)をファイル出力(PDF形式・CSV形式)いただけます。 また、京銀ダイレクトバンキングで前々月1日から照会日当日の明細を、パソコン等で印刷いただけます。それ以前の明細が必要な場合は、窓口で取引明細…
- 54 件中 1-10 番目を表示
- 1