よくあるご質問
検索結果
-
同じ名義でないと京銀アプリのサブ口座には登録できません。名義変更の手続き完了後、サブ口座に登録してください。
-
アプリ認証画面の「アプリ暗証番号をお忘れの場合」をタップして、メイン口座の本人認証時に変更後の名義をご入力ください。メイン口座の本人認証のうえ、アプリ暗証番号の登録が完了後、京銀アプリに表示される名義が変更されます。
-
期間にかかわらず、スマート通帳の開設日または切替日(切替時点の未記帳明細含む)から前日までの入出金明細を最大1,000明細まで表示します。 スマート通帳「明細」画面で「通帳記帳」ボタンをタップすることで明細を取込み表示します。 なお、1,…
-
(Androidの場合) 本アプリ画面から「お知らせ」-[設定]を選択し、メニューから設定してください。 (iOSの場合) iOS端末の設定画面からの設定になります。 [設定]→[京銀アプリ]を選択して、「通知」「位置情報を送信する」「お…
-
スマートフォンのメモリが不足した場合等には、アプリが停止することがあります。 操作中にアプリが停止してしまった場合には、他のアプリ等が起動していないか確認いただき、起動している場合は他のアプリを終了してから再度お試しください。
-
受付確認メール到着後から約2週間後、「京銀ICキャッシュカード」を佐川急便の「受取人確認サポート」にて、ご自宅住所に送付します。 ※お受取には、ご本人さまからの運転免許証の原本のご提示が必要となります。 ※キャッシュカード等が返送された場合…
-
新端末に京銀アプリを新たにダウンロードし、利用登録をいただくことでご利用可能です。 その際、旧端末のアプリにはご登録いただいた情報や入出金明細の情報等が残ったままとなりますので、旧端末のアプリは削除してください。 また、スマート通帳をご利用…
-
スマートフォンのメモリが不足した場合等に表示されることがあります。 他のアプリ等が起動していないか確認いただき、起動している場合は他のアプリを終了してから再度お試しください。
-
以下のケースが考えられますので、ご確認をお願いいたします。 1)運転免許証の文字や画像が判別できない ⇒ 手ブレや撮影モード設定により撮影画像がぼやけている。 2)撮影画面のガイド線に合わせて撮影していない ⇒撮影画面に表示されます白色の…
-
京銀アプリに表示された残高が最新でない可能性があります。 機能選択画面、口座照会画面(残高・入出金が表示されている画面)の各画面の右上にある更新ボタンをタップし、更新をお願いします。
- 44 件中 1-10 番目を表示
- 1