よくあるご質問
検索結果
-
「スマート通帳切替」のお申込完了後、「京銀スマート通帳」は切替日の翌日午前10時頃から未記帳明細を含む切替時点からの明細を表示します。 ただし、「京銀アプリ」の「口座登録(利用登録)」が切替日の午後7時30分以降の場合は、切替日の翌々日午…
-
エラーコード800の他に、「ご指定のお取引は、お取り扱いできません。」のメッセージの後、「エラーコード」を表示します。 主なエラーは次の通りです。 「00311」スマート通帳対象外の商品です。 「03436」印鑑喪失が設定されている口座で…
-
京銀アプリに普通預金口座を最大5口座まで登録いただけます。登録した複数の普通預金口座のうち、対象の通帳についてスマート通帳に切り替えていただくことができます。 ※対象の通帳は、ご本人さまのキャッシュカードが発行された個人名義の「普通預金通帳…
-
記帳したスマート通帳明細(最大1000明細)をファイル出力(PDF形式・CSV形式)いただけます。 また、京銀ダイレクトバンキングで前々月1日から照会日当日の明細を、パソコン等で印刷いただけます。それ以前の明細が必要な場合は、窓口で取引明細…
-
「紙の通帳」へ戻す場合は、営業店窓口で書類にご記入いただき、お届出印のご捺印によるお手続きが必要となります。お手続きには、キャッシュカードもしくはスマートフォンのスマート通帳画面の提示、お届けのご印鑑が必要となりますのでお持ちください。 な…
-
スマート通帳のお取引は、スマートフォンやパソコンでご利用いただける京銀ダイレクトバンキングやATMをご利用ください。 営業店窓口でスマート通帳の入出金等のお取引をご利用いただくときは、「必要書類等」をお持ちのうえご来店ください。 ※営業店窓…
-
京銀アプリに登録できる口座は普通預金5口座までです。 (京銀アプリ口座照会とスマート通帳で利用できる口座は同一の口座です)
-
通帳のコピーが必要な場合は、スマート通帳明細の右上の「エクスポート」ボタンをタップ、必要な期間をご選択のうえ、PDFファイルを出力し、当該PDFファイルを印刷してください。 なお、PDFファイルの1ページ目には、店番号、口座番号、口座名義…
-
キャッシュカードを使った入出金は、ご利用いただけます。ただし、「紙の通帳」を使った取引である「普通預金への振替入金」ができません。京銀ダイレクトバンキングでの振込振替(本人口座の振替)をご利用ください。
-
スマート通帳画面右上の「エクスポート」ボタンをタップしてください。 期間・ファイル形式等を選択いただき「OK」をタップいただくと明細が出力されます。 詳しくはこちら
- 10 件中 1-10 番目を表示
- 1