よくあるご質問
検索結果
-
マスターユーザまたは管理者ユーザが、あなたが京銀インターネットEBサービスで使用するアカウントのパスワード変更を求めています。まずは、こちらから京銀インターネットEBサービスにログインのうえ、画面メッセージに従ってパスワードを変更してくださ…
-
iPhone等、特定の端末において「ポップアップブロック」が設定されている場合には、動作しないことがあります。 スマートフォンの設定で「ポップアップブロックを解除」のうえ、再度お試しください。
-
あなたが登録したメールアドレスに誤りがあると思われます。大変、お手数ですが、こちらからログインのうえ、画面メッセージに従ってパスワードを変更してください。そのうえで、あらためて京銀ビジネスポータルサイトにログインしてください。
- 3 件中 1-3 番目を表示
- 1