よくあるご質問
検索結果
-
「電子証明書発行・更新アプリ」※1からお手続きいただけます。 以下の手順をご確認ください。 ①「電子証明書発行・更新アプリ」を起動 ・京銀インターネットEBサービスのログインページ内の「電子証明書発行」→「証明書発行アプリの起動」を押下 …
-
以下の方法でご確認ください。 ①コントロールパネル※より「ネットワークとインターネット-インターネットオプション」をクリック ②「コンテンツ」タブをクリックし、「証明書」ボタンをクリック ③「個人」タブをクリック ④「個人」タブの一覧に表…
-
法人もしくは個人事業主のお客さまがお申込みいただけます。 京銀インターネットEBサービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。 お申し込みをご希望の場合は、お取引店へお問い合わせください。 〇店舗住所・電話番号一覧はこちら をご覧くださ…
-
お客様のお持ちのスマートフォン(あるいはタブレット)に「ワンタイムパスワード」のアプリをインストールしていただき、お取引の際、ワンタイムパスワードの入力、あるいはスマホ認証を行っていただくことで第三者による不正利用を防止するサービスで、ワ…
-
セキュリティについては以下をご覧ください。 【本人確認】 本人認証方式に電子証明書方式を採用しています。電子証明書がダウンロードされたパソコン以外はサービスが利用できませんので、当該パソコンと異なるパソコンからの第三者による不正利用を防ぐ…
-
推奨OS・ブラウザについてはこちら をご覧ください。 ※電子証明書発行・更新時は専用のアプリのインストールが必要です。インストール方法については、ご利用マニュアル(電子証明書発行) をご覧ください。
-
○通常貯金・通常貯蓄貯金の場合 ■店番・・・「記号」の2・3桁目に「8」を加えた数字(店名は店番を漢数字に置き換えたもの) ■科目・・・「通常貯金」→「普通預金」、「通常貯蓄貯金」→「貯蓄預金」 ■口座番号・・・「番号」の下1桁(「1」)…
-
これまで利用されていたパソコンの電子証明書を無効(失効)にしたうえで、新しいパソコンに電子証明書を再度ダウンロードしていただく必要があります。 マスターユーザ・管理者ユーザの方が、本サービス取引画面にログインができる場合は、画面上で電子証…
-
支店番号、口座番号の入力時には、いくつか留意いただきたい点がございます。 詳細はこちらをご覧ください。
-
ログインパスワード・確認用パスワードは、どのユーザでもご自身で変更いただくことが可能です。 「管理メニュー-利用者管理-パスワード変更」よりお手続きください。 ※現在のパスワードが不明な場合は、ご自身で変更できません。マスターユーザまたは…
- 203 件中 1-10 番目を表示
- 1