よくあるご質問
検索結果
-
「キャッシュ(インターネット一時ファイル)」が影響し、正常にログインできない可能性がございます。 以下の方法でキャッシュクリア(「閲覧の履歴」「Cookieおよびその他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」の削除)のお手続きを…
-
特定のブラウザで「ポップアップブロック」が設定されている場合、動作しないことがあります。 ブラウザの設定で「ポップアップブロック」を解除のうえ、再度お試しください。
-
メールアドレス内に不正な文字が含まれている可能性があります。 まずはメールアドレスを正しく入力しているかご確認ください。 解決しない場合、以下の手順に沿って登録メールアドレスと受信設定をご確認ください。 ①「京銀インターネットEBサービス…
-
マスターユーザまたは管理者ユーザが、お客さまが京銀インターネットEBサービスで使用するアカウントのパスワード変更を求めています。まずは、こちらから京銀インターネットEBサービスにログインのうえ、画面メッセージに従ってパスワードを変更してくだ…
-
「京銀ビジネスポータルサイト」にログイン - 左メニュー「残高・明細照会/電子交付サービス」-「管理」-「利用者管理」-「利用者情報管理」-「パスワード変更」よりお手続きください。
- 5 件中 1-5 番目を表示
- 1