よくあるご質問
検索結果
-
電子証明書の取得とサービス利用権限の付与の操作をしていただく必要があります。 ※ログインID・ログインパスワード・確認用パスワード・取引照会サービス暗証番号については、京銀ビジネスポータルサイトで設定いただいたものをインターネットEBサー…
-
京銀ビジネスポータルサイト 再利用登録依頼書をお取引店へご提出いただき、初期化を依頼してください。 【京銀ビジネスポータルサイト再登録依頼書】 ※マスターユーザのログインID・ログインパスワード・確認用パスワードすべてが初期化されます。初…
-
ログインIDやパスワード等の入力内容に相違がある可能性がございます。 以下の点を再度ご確認ください。 【確認ポイント】 ・半角であるか ・英数字が混在しているか ・文字の前後にスペースが入っていないか ・1度目の入力と再入力の内容が相違し…
-
お使いのブラウザのキャッシュが影響して、処理中の画面が表示されている可能性があります。 「ctrl + F5」を押してブラウザ画面を最新の情報に更新いただくか(Windowsの場合)、下記URLの入力をお試しいただくことで改善する場合がご…
-
電話で残高や入出金明細をお知らせする「自動音声応答サービス」をご利用の際や、「京銀ビジネスポータルサイト」のアカウントを取得する際に、入力いただく番号です。利用者番号をご存知でない場合は、お取引店までご連絡ください。 ※自動音声応答サービ…
-
「京銀ビジネスポータルサイト」のログイン画面で、「ログインIDを(再)取得されるお客様 (照会用暗証番号の登録(届出)済のお客様)」の「ログインID取得」ボタンから再取得を行ってください。 京銀ビジネスポータルサイト 再登録依頼書裏面の「…
-
個別にお問い合わせください。 京銀EBサービス照会センター 0120-075-822 受付時間 9:00~17:00 (月〜金、銀行休業日を除く)
-
京銀ビジネスポータルサイトでは最初に登録いただいたユーザ(オーナーアカウント)のみ「金融機関連絡チャット」をご利用いただけます。 なお、京銀BigAdvance(月額3,300円(消費税込))をお申込みいただくと、オーナーアカウントと同等の…
-
京銀インターネットEBをご利用の場合はこちら 京銀インターネットEBをご利用でない場合 お取引店に書面をご提出いただく必要がありますので、お取引店までご連絡ください。ログインID・ログインパスワード・確認用パスワードすべてが初期化されます…
-
メールアドレス内に不正な文字が含まれている可能性があります。 まずはメールアドレスを正しく入力しているかご確認ください。 解決しない場合、以下の手順に沿って登録メールアドレスと受信設定をご確認ください。 ①「京銀インターネットEBサービス…
- 29 件中 1-10 番目を表示
- 1