よくあるご質問
検索結果
-
京銀Big Advanceで同じユーザーIDを複数人で利用することは可能ですか
可能です。 ※同じユーザーIDを複数人で利用された場合、誰が何を行ったのかが不明確となることに加え、チャットの内容も全て共有されてしまいます。 ユーザーごとに区別してBig Advanceのご利用を希望される場合は、「ビジネスユーザー」の… -
京銀Big Advanceにログインしようとしたら、「ログイン画面へ進む」から先に進まない
お使いのブラウザのキャッシュが影響して、処理中の画面が表示されている可能性があります。 「ctrl + F5」を押してブラウザ画面を最新の情報に更新いただくか(Windowsの場合)、下記URLの入力をお試しいただくことで改善する場合がご… -
京銀Big Advanceの退会方法を知りたい
以下の手順に沿ってお手続きを行ってください。 ①企業オーナー権限のアカウントで京銀Big Advanceにログイン ②「設定&マニュアル」-「企業情報編集」の最下部右側の「有料版Big Advanceを解約する」をクリック ※退会するとホ… -
京銀ビジネスポータルサイトを利用したいのですが、料金はかかりますか
京銀ビジネスポータルサイトは、無料でご利用可能です。 ※連携するサービスについては、別途ご利用料金が発生する場合がございます。 -
京銀ビジネスポータルサイトの「金融機関連絡チャット」を複数のユーザで利用したい
京銀ビジネスポータルサイトでは最初に登録いただいたユーザ(オーナーアカウント)のみ「金融機関連絡チャット」をご利用いただけます。 なお、京銀BigAdvance(月額3,300円(消費税込))をお申込みいただくと、オーナーアカウントと同等の… -
京銀Big Advanceのビジネスユーザーとは何ですか
企業オーナーとほぼ同等の利用権限を有する従業員アカウントです。 従業員の方が企業オーナーと区別して京銀Big Advanceの各種機能のご利用を希望される場合は、「ビジネスユーザー」のアカウントをご登録ください。 ※「士業相談」、「ビジネ… -
京銀ビジネスポータルサイトの利用環境について知りたい
推奨OS・ブラウザについては、京銀インターネットEBサービスと同じです。 京銀インターネットEBサービスの推奨OS・ブラウザについてはこちらをご覧ください。 -
京銀Big Advanceに登録するクレジットカードを変更したい
京銀Big Advanceにログイン後、「設定」メニューの「クレジットカード登録」からご変更ください。 お手続き詳細についてはこちら をご覧ください。 -
京銀Big Advanceに表示される担当者名や、通知が届くメールアドレスを変更したい。
京銀Big Advanceにログイン後、「設定」メニューの「プロフィール編集」からご変更ください。 お手続き画面については以下のマニュアルもご参照ください。(京銀Big Advance内ヘルプに掲載) 〇会員登録マニュアル(抜粋)
- 11 件中 1-10 番目を表示
- 1
