個人のお客さま
法人・個人事業主のお客さま
株主・投資家のみなさま
京都銀行について
採用情報
閉じる
金融機関コード:0158
文字サイズ
小
中
大
京銀証券はこちら
口座をひらく
よくあるご質問
お問い合わせ
検索
京銀証券はこちら
店舗・ATM
サイト内検索
メニュー
個人のお客様
法人・個人事業主のお客様
株主・投資家のみなさま
京都銀行について
採用情報
京都銀行ホーム
>
よくあるご質問
>
個人向けインターネットバンキング(京銀ダイレクトバンキング)
>
振込・振替
>
Q&A詳細
よくあるご質問
最近みたQ&A
Q&A詳細
ダイレクトバンキングで、振込・振替の取引をすると記録はどうなるのですか?
お客さまがご依頼された振込・振替のお取引内容については、「依頼内容照会」にて過去2か月間の受付結果をご確認いただけます。
FAQ-NO:K-000745
関連するQ&A
京銀ダイレクトバンキングの代表口座を変更したい
京銀アプリで利用口座を追加登録する際、「ERR220073」と表示される
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
最近みたQ&A
1.
ダイレクトバンキングで、振込・振替の取引をすると記録はどうなるのですか?
ダイレクトバンキングで、振込・振替の取引をすると記録はどうなるのですか?