金融機関コード:0158
チャットでご質問
金融機関コード:0158
京都銀行ホーム
>
よくあるご質問
>
個人向けインターネットバンキング(京銀ダイレクトバンキング)
>
振込・振替
>
Q&A詳細
よくあるご質問
最近みたQ&A
Q&A詳細
ダイレクトバンキングで、振込・振替の取引をすると記録はどうなるのですか?
お客さまがご依頼された振込・振替のお取引内容については、「依頼内容照会」にて過去2か月間の受付結果をご確認いただけます。
FAQ-NO:K-000745
関連するQ&A
2021年8月の京銀アプリのリニューアル以降、入出金やキャッシュカード暗証番号相違時等にメールが来るようになった
京銀ダイレクトバンキングの利用口座の追加・削除をしたい。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
最近みたQ&A
1.
ダイレクトバンキングで、振込・振替の取引をすると記録はどうなるのですか?
ダイレクトバンキングで、振込・振替の取引をすると記録はどうなるのですか?