金融機関コード:0158
チャットでご質問
金融機関コード:0158
京都銀行ホーム
>
よくあるご質問
>
個人向けインターネットバンキング(京銀ダイレクトバンキング)
>
振込・振替
>
Q&A詳細
よくあるご質問
最近みたQ&A
Q&A詳細
ダイレクトバンキングの振込手続きの途中で通信が切れてしまったり、電話がかかってきたらどうなるのですか?
振込・振替のお手続中に回線が切断されたデータは無効となりますので、「依頼内容照会」にて受付が完了しているかを必ずご確認ください。
受付が完了していない場合は、再度お手続ください。
FAQ-NO:K-000746
関連するQ&A
毎月一定額の振込をしたい
他社のサービスから京銀ダイレクトバンキングへ接続する際にエラーコード「BF170」が出た。
この情報は役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
最近みたQ&A
1.
ダイレクトバンキングの振込手続きの途中で通信が切れてしまったり、電話がかかってきたらどうなるのですか?
ダイレクトバンキングの振込手続きの途中で通信が切れてしまったり、電話がかかってきたらどうなるのですか?