よくあるご質問

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  • 質問

    スマート通帳切替の申込手続きの中で、エラーとなりました。どうすればよいですか?

  • 回答

    エラーコード800の他に、「ご指定のお取引は、お取り扱いできません。」のメッセージの後、「エラーコード」を表示します。


    主なエラーは次の通りです。


    「00311」スマート通帳対象外の商品です。
    「03436」印鑑喪失が設定されている口座です。
    「03526」代理人カード喪失が設定されている口座です。
    「03545」通帳喪失が設定されている口座です。
    「03568」本人カード喪失が設定されている口座です。
    「04113」キャッシュカード暗証番号の不一致回数が超過しています。
    「05901」マル優が設定された口座です。
    「05961」未記帳明細が200件を超過している口座です。
    「08078」スマート通帳切替対象外の通帳(「普通預金通帳」または「京銀ファミリー総合口座通帳」ではない)です。
    「08406」お申込みの口座は既にスマート通帳です。

    • FAQ-NO:K-000792
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