よくあるご質問
Q&A詳細
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住所・電話番号を変更したい(個人のお客さま)
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来店不要で便利な京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキング、郵送によるお手続きをお勧めしております。
(注)以下のお取引があるお客さまは、窓口のみでのお取扱いとなります。事前にお取引店にお問い合わせください。
<京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングの場合>
マル優、マル特、財形預金、債券、投資信託、金融商品仲介業務、当座預金、事業資金のご融資、住宅金融支援機構、京銀でんさいサービスなど<郵送の場合>
マル優、マル特、財形預金、債券、投資信託、金融商品仲介業務、当座預金、ご融資(カードローンを除く)、住宅金融支援機構、京銀でんさいサービスなど〔推奨〕
京銀アプリによるお手続きの場合は、京銀アプリホーム画面の「喪失再発行等各種お手続き」ボタンをタップし、「住所・電話番号変更」からお手続きください。※京銀アプリの詳細・ダウンロードは、こちら
・京銀ダイレクトバンキングでのお手続き → こちらへ
(京銀ダイレクトバンキングのご契約が必要です)郵送によるお手続きの場合は、下記の「住所・電話番号変更届」を印刷・ご記入のうえ、ご送付ください。
「住所・電話番号変更届」はこちらへ→住所・電話番号変更届.pdf ※A4横で印刷してください。「あて先」はこちらへ→あて先.pdf ※A4横で印刷してください。
(ご注意)
この場合、お客さまにて封筒を作成、またはご用意いただいた封筒にあて先を貼り付けてご送付ください。
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- FAQ-NO:K-000866
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