よくあるご質問
Q&A詳細
-
京銀ダイレクトバンキングのログイン時等に「ワンタイムパスワードがご利用いただけなくなりました」と表示されます
-
京銀アプリのワンタイムパスワード機能で「初期設定」を行う必要があります。
利用できなくなたワンタイムパスワードが京銀アプリに表示されている場合は、まずワンタイムパスワード表示画面の設定から「トークン削除」を行い、その後「初期設定」をしてください。
詳細は、こちらをご覧ください。
なお、都度振込、ペイジー(民間)、京銀アプリのことら送金サービスについては、ワンタイムパスワードを利用開始(※)して 5日間(120 時間)経過後に利用可能です。
※機種変更等に伴い、再度のワンタイムパスワードの利用開始をされる場合を含みます。※ 「ワンタイムパスワードがご利用いただけなくなりました」のメッセージは、機種変更をされた場合や京銀アプリ・ワンタイムパスワードアプリを削除された場合にも表示されます。
-
- FAQ-NO:K-000896
-
関連するQ&A