よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    京銀ダイレクトバンキングのログイン時等に「ワンタイムパスワードがご利用いただけなくなりました」と表示されます

  • 回答

    京銀アプリのワンタイムパスワード機能で「初期設定」を行う必要があります。

     

    利用できなくなたワンタイムパスワードが京銀アプリに表示されている場合は、まずワンタイムパスワード表示画面の設定から「トークン削除」を行い、その後「初期設定」をしてください。
    詳細は、こちらをご覧ください。
    なお、都度振込、ペイジー(民間)、京銀アプリのことら送金サービスについては、ワンタイムパスワードを利用開始(※)して 5日間(120 時間)経過後に利用可能です。
    ※機種変更等に伴い、再度のワンタイムパスワードの利用開始をされる場合を含みます。

     

    ※ 「ワンタイムパスワードがご利用いただけなくなりました」のメッセージは、機種変更をされた場合や京銀アプリ・ワンタイムパスワードアプリを削除された場合にも表示されます。

    • FAQ-NO:K-000896
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb