よくあるご質問
Q&A詳細
-
データ伝送の承認時限が過ぎた場合は?
-
【給与・賞与振込の承認時限が過ぎた場合】
「給与・賞与振込」と「総合振込」の両方のサービスをご利用のお客さまは、給与・賞与振込依頼データを総合振込依頼データに切替えて振込手続可能です。(「データ伝送サービス」→「給与・賞与振込」→「作成中振込データの修正・削除」あるいは「作成中振込ファイルの再送・削除」から該当のデータを選択→「総合振込へ切替」を選択)
【総合振込の承認時限が過ぎた場合】「総合振込」と「振込振替」の両方のサービスをご利用のお客さまは、総合振込依頼データを振込振替依頼データに切替えて振込手続き可能です。(「データ伝送サービス」→「総合振込」→「作成中振込データの修正・削除」あるいは「作成中振込ファイルの再送・削除」から該当のデータを選択→「振込振替へ切替」を選択)
-
- FAQ-NO:K-001026
-
関連するQ&A