よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    データ伝送の承認時限が過ぎた場合は?

  • 回答

    【給与・賞与振込の承認時限が過ぎた場合】   

     

     「給与・賞与振込」と「総合振込」の両方のサービスをご利用のお客さまは、給与・賞与振込依頼データを総合振込依頼データに切替えて振込手続可能です。(「データ伝送サービス」→「給与・賞与振込」→「作成中振込データの修正・削除」あるいは「作成中振込ファイルの再送・削除」から該当のデータを選択→「総合振込へ切替」を選択) 

     

                     
    【総合振込の承認時限が過ぎた場合】 

                                                        

    「総合振込」と「振込振替」の両方のサービスをご利用のお客さまは、総合振込依頼データを振込振替依頼データに切替えて振込手続き可能です。(「データ伝送サービス」→「総合振込」→「作成中振込データの修正・削除」あるいは「作成中振込ファイルの再送・削除」から該当のデータを選択→「振込振替へ切替」を選択) 

               

    • FAQ-NO:K-001026
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb