よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    「メールアドレスの訂正または確認が必要」と表示され、再ログインを促されます。(京銀ビジネスポータルサイト)

  • 回答

    メールアドレス内に不正な文字が含まれている可能性があります。
    まずはメールアドレスを正しく入力しているかご確認ください。

     

    解決しない場合、以下の手順に沿って登録メールアドレスと受信設定をご確認ください。

     

    ①「京銀インターネットEBサービス」にログイン
    ②画面メッセージに従ってメールアドレスが正しく登録されていることを確認
    ③迷惑メール設定で@kyotobank.co.jpからのメールが受信可能となっていることを確認
    ④京銀ビジネスポータルサイトに再ログイン

     

    ※京銀インターネットEBサービスをご利用いただいていない方も、上記のお手続きとなります。

    • FAQ-NO:K-001041
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb