よくあるご質問
Q&A詳細
-
スマート通帳切替の申込手続きの中で、エラーコード「08078」が出ました。
-
スマート通帳切替対象外のお通帳のためお手続きできません。
現在のお通帳が「普通預金通帳」もしくは「京銀ファミリー総合口座通帳」のお通帳のみスマート通帳にお切替できます。
貯蓄総合口座、Max通帳などのスマート通帳切替対象外のお通帳の場合は、お切替可能な通帳へご変更手続をお願いします。
ご来店いただきお手続きいただく際は、あらかじめご予約のうえで、窓口までご来店ください。
【ご来店時にお持ちいただくもの】
・通帳
・お届出印
・本人確認書類(運転免許証等)の原本 -
- FAQ-NO:K-001095
-
関連するQ&A