よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    WEB回答はどのようにおこなったらよいでしょうか(お客さま情報のご確認)

  • 回答

    まず、受領された案内状に記載されているQRコードまたはURLより回答ページにアクセスしてください。
    次に、「お客さま情報の確認に関するご協力のお願い」を受領された個人・法人のお客さまは、案内状に記載の「お客さまID」「パスワード」を入力していただき、「在留期限等更新のご確認のお願い」を受領された来日外国人のお客さまは、案内状に記載の「受付番号」を入力し、ログインしてください。
    その後、画面に表示される内容に沿って入力し、登録完了となります。

     

    【京都銀行 お客さま情報の確認に関するご協力のお願い】


     

    【在留カードのお持ちの来日外国人のお客さま、法人のお客さま】
    在留カードをお持ちの来日外国人のお客さまは在留カードの画像データ(表裏両面)、法人のお客さまは登記事項証明書の画像データを事前にご準備のうえ、画像データのアップロードをお願いいたします。

     

    【任意団体のお客さま】
    任意団体のお客さまはWEB回答をご利用いただくことができませんので、お手数をおかけしますが、同封の返信用封筒にてご返送いただきますようお願いいたします。

    • FAQ-NO:K-001675
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb