よくあるご質問
Q&A詳細
-
残高証明書の継続発行について教えて下さい
-
残高証明書の継続発行とは、お客さまが周期的に残高証明書の発行を希望される場合、当行にて所定の手続をして頂くことにより、指定された証明日の残高証明書を継続発行し郵送するサービスです。
ご希望の場合はお近くの窓口にて申込のお手続きをしてください。
【ご来店時にお持ちいただくもの】
・お届出印(残高を証明させていただく口座のお届出印)
・残高を証明させていただく口座番号が確認できる資料(通帳、キャッシュカード等)
残高証明書はご指定いただいた証明日の3営業日後にお届出住所へ郵送致します。
手数料は当該証明書の「証明日の翌営業日」の翌月7日(銀行休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座より口座振替にて引落致します。
(注)証明日が月末の場合は当該証明書は翌月に作成されることになり、手数料についても当該証明日の翌々月7日に引落となります。 -
- FAQ-NO:K-002112
-
関連するQ&A