よくあるご質問
検索結果
-
お引出の限度額は、通常は下記の通りです。 【個人のお客さまの場合】 1日あたり50万円・1か月あたり200万円 【法人のお客さまの場合】 1日あたり300万円・1か月あたり500万円 ※1日および1か月あたりの支払限度額を個別設定されてい…
-
下記のいずれかのお借り入れをご利用いただいている状態です。 ①「総合口座貸越」によるお借り入れ ②「京銀RICHカード」のご契約によるお借り入れ(新規のお申込は中止しております) ①【総合口座貸越とは】 総合口座通帳に定期預金、積立式定期…
-
暗証番号をお間違えになったため、カードにロックがかかっている状況です。 再発行のお手続きが必要ですので、窓口までご来店ください。 ご来店時にお持ちいただくもの ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証等)の原本 ・キャッシュカード ※一部の…
-
次のいずれかの方法でご確認ください。 【「My JCB」にて確認する方法】 会員専用WEBサービス「My JCB」にログインしていただくと、画面上で暗証番号を確認していただけます。 詳しくはこちらをご覧ください。 【暗証番号通知書を請求す…
-
暗証番号を数回間違いカードにロックがかかっている、カードが破損している、磁気不良等が考えられます。 詳しくは、お取引店にお問い合わせください。
-
ご利用停止の解除のお手続きが必要でございますので、窓口までご来店ください。 ご来店時にお持ちいただくもの ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証等)の原本 ・見つかったキャッシュカード 代理人の方が来店される場合は、上記持ち物に合わせて、…
-
〇ただちに下記へご連絡ください。 【受付時間】 平日9:00~17:00 (土・日・祝休日、12/31、1/2、1/3を除きます) 連絡先 電話受付センター 電話番号 075-354-5501 【上記以外の時間帯】 連絡先 ATMサービス…
-
キャッシュカードはお届けのご住所宛に簡易書留(転送不要)でお送りします。おおむね、以下の日数でお届けしますので、日数を過ぎてもキャッシュカードが届かない場合は、不在通知をご確認のうえ、お取引店にお問い合わせください。 【キャッシュカード】…
-
お近くの窓口まで、ご本人さまがご来店ください。 「京銀キャッシュカード」、「京銀RICHカード」をご利用の個人のお客さまが対象となります。 ご来店時にお持ちいただくもの ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)の原本 ・キャ…
- 11 件中 1-10 番目を表示
- 1