よくあるご質問
検索結果
-
回答期限が経過してしまいましたが、どうしたらいいでしょうか(お客さま情報のご確認)
回答期限を過ぎた場合であっても、ある程度の期間はご回答可能ですので、お早めのご回答をお願いいたします。 目安として、WEB回答の場合は案内状に記載している回答期限から4か月程度、郵送による書面での回答の場合は、案内状に記載している回答期限か… -
「お客さま情報の確認に関するご協力のお願い」が送られてきたが、本当に京都銀行から送られていますか
京都銀行からお送りしております。 弊行では、このたび、お客さまの届出内容に変更がないかについて確認をお願いするため、「お客さま情報の確認に関するご協力のお願い」をお送りしております。本取組について、弊行ホームページにもご案内しておりますの… -
「お客さま情報確認書」(封書)に印字されている情報から変更になっている場合はどのようにしたらよいでしょうか
「お客さま情報確認書」の1枚目に印字されているお名前、ご住所に変更がある場合は、変更後欄に新しい情報をご記入ください。 また、お名前(法人の名称)・ご住所・電話番号・代表者・メールアドレス(メールアドレスはダイレクトバンキングまたはEBサ… -
氏名、住所が変わっているのですが、新しい情報でお客さま情報の確認に関する回答をしたら、変更として取扱ってくれるのでしょうか?
新しい情報でご回答いただいても、現在お届出いただいているお名前・ご住所の変更手続きとはなりません。 お名前(法人の名称)・ご住所・電話番号・代表者・メールアドレス(メールアドレスはダイレクトバンキングまたはEBサービスの契約がある場合のみ… -
「お客さま情報の確認に関するご協力のお願い」の案内状が届いたが、WEB回答も窓口に行くのも困難なので、他の方法を教えてほしい
個別対応とさせていただきますので、案内状に記載のお問合せ先までご連絡ください。
- 5 件中 1-5 番目を表示
- 1
