金融機関コード:0158
チャットでご質問
金融機関コード:0158
京都銀行ホーム
>
よくあるご質問
>
お客さま情報のご確認
>
在留期限の更新について
よくあるご質問
最近みたQ&A
キーワードから検索する
すべてのカテゴリ
お客さま情報のご確認
各種手続き(お手続き・お取引)
通帳・カード
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
キャンペーン情報
口座開設・切替
振込・決済
個人向けインターネットバンキング(京銀ダイレクトバンキング)
スマートフォンアプリ
預金・運用商品
ローン
年金・保険商品
京銀インターネットEBサービス
京銀ビジネスポータルサイト
京銀 Big Advance
京銀電子交付サービス
Web法人口座開設
ことより(ECモール)
その他のお問い合わせ
検索結果
1.
なぜ「在留カード」の提示が必要なのでしょうか。(お客さま情報のご確認)
弊行では、お取引いただいているお客さまの情報を適切に把握するため、預金規定に則り、最新のお客さま情報を定期的に確認させていただくなかで、日本に在留する外国人のお客さまにつきましては、あわせて在留資格・在留期限を確認させていただいております。…
なぜ「在留カード」の提示が必要なのでしょうか。(お客さま情報のご確認)
2.
「在留期限等更新のご確認のお願い」(はがき)が届いたが、本人が帰国や行方不明等で連絡が取れません
はがき宛名面に記載しているお取引店までご連絡をお願いします。
「在留期限等更新のご確認のお願い」(はがき)が届いたが、本人が帰国や行方不明等で連絡が取れません
2 件中 1-2 番目を表示
1
最近みたQ&A
最近みたQ&Aはありません。