金融機関コード:0158
チャットでご質問
金融機関コード:0158
京都銀行ホーム
>
よくあるご質問
>
お客さま情報のご確認
>
在留期限の更新について
よくあるご質問
最近みたQ&A
キーワードから検索する
すべてのカテゴリ
お客さま情報のご確認
各種手続き(お手続き・お取引)
通帳・カード
店舗・ATM(手数料・サービス内容)
キャンペーン情報
口座開設・切替
振込・決済
個人向けインターネットバンキング(京銀ダイレクトバンキング)
スマートフォンアプリ
預金・運用商品
ローン
年金・保険商品
京銀インターネットEBサービス
京銀ビジネスポータルサイト
京銀 Big Advance
京銀電子交付サービス
Web法人口座開設
ことより(ECモール)
その他のお問い合わせ
検索結果
1.
「在留期限等更新のご確認のお願い」(はがき)が届いたが、本人が帰国や行方不明等で連絡が取れません
はがき宛名面に記載しているお取引店までご連絡をお願いします。
「在留期限等更新のご確認のお願い」(はがき)が届いたが、本人が帰国や行方不明等で連絡が取れません
2.
なぜ「在留カード」の提示が必要なのでしょうか。(お客さま情報のご確認)
弊行では、お取引いただいているお客さまの情報を適切に把握するため、預金規定に則り、最新のお客さま情報を定期的に確認させていただくなかで、日本に在留する外国人のお客さまにつきましては、あわせて在留資格・在留期限を確認させていただいております。…
なぜ「在留カード」の提示が必要なのでしょうか。(お客さま情報のご確認)
2 件中 1-2 番目を表示
1
最近みたQ&A
最近みたQ&Aはありません。