よくあるご質問
検索結果
-
窓口までご来店ください。 ご来店時にお持ちいただくもの ・お取引いただいている全ての通帳、証書、キャッシュカード、 ・お届出印 ・今後ご使用になるご印鑑 ・一通の書類で新旧氏名が確認できるもの(戸籍謄本、住民票、運転免許証等の原本) ・同…
-
来店不要で便利な京銀ダイレクトバンキング、郵送によるお手続きをお勧めしております。 (注)以下のお取引があるお客さまは、窓口のみでのお取扱いとなります。 <当座預金、ご融資、債券・投資信託、金融商品仲介業務、でんさいサービス、 マル優・マ…
-
ICチップ付きのキャッシュカード(ICキャッシュカード)・京都カードネオ(一体型)をお持ちのお客さまは指静脈の登録ができます。 すでに指静脈登録済みのICキャッシュカード ・京都カードネオをお持ちのお客さまでカード更新や切替により新しいカ…
-
窓口までご来店下さい。 【預金取引の場合】 ご来店時にお持ちいただくもの ・通帳 ・お届出印(新・旧) ※融資取引、当座取引、財産形成預金、非課税財産形成預金のご印鑑を変更される場合は、お取引店にお問い合わせください。 ※一部の店舗では、…
-
お近くの窓口まで、ご本人さまがご来店ください。 「京銀キャッシュカード」、「京銀RICHカード」をご利用の個人のお客さまが対象となります。 ご来店時にお持ちいただくもの ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)の原本 ・キャ…
-
窓口までご来店ください。 【預金取引の場合】 ご来店時にお持ちいただくもの ・通帳 ・お届出印(新・旧) ※融資取引・当座取引のご印鑑を変更される場合は、お取引店にお問い合わせください。 ※一部の店舗では、予約制(優先)となっております。…
-
ICチップ付きのキャッシュカード(ICキャッシュカード)・京都カードネオ(一体型) をお持ちのお客さまが対象となります。 ICチップの付いていない「京銀キャッシュカード」(貯蓄預金カードを含みます)、「京銀RICHカード」をご利用のお客さ…
- 7 件中 1-7 番目を表示
- 1