よくあるご質問
検索結果
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WEB回答が困難な場合、お手数をおかけしますが、郵送による書面での回答をお願いしております。お客さまのご住所に「お客さま情報確認書」を送付いたしますので、案内状に記載のお問合せ先までご連絡ください。 書類の到着後、確認書をご記入のうえ、同封…
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まず、受領された案内状に記載されているQRコードまたはURLより回答ページにアクセスしてください。 次に、回答ページの「個人」「法人」いずれかの緑色のボタンをクリックし、受領された案内状に記載の「お客さまID」「パスワード」を入力のうえ、…
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WEB回答については、銀行処理完了後、WEB回答用のお客さまID・パスワードが無効となり、再ログインができなくなります。 ご利用いただいたお客さまID・パスワードで再ログインが可能であれば、一からの入力にはなりますが、再度正しい情報でご回…
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お客さまID・パスワードを複数回間違えた場合、ログインできなくなります。 お客さま宛に、新しいお客さまID・パスワードを記載した案内状を改めてお送りいたしますので、お手元の案内状に記載のお問合せ先までご連絡ください。新しい案内状が届きました…
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まず、受領された案内状に記載されているQRコードまたはURLより回答ページにアクセスしてください。 次に、回答ページの「個人」「法人」いずれかの緑色のボタンをクリックし、受領された案内状に記載の「お客さまID」「パスワード」を入力のうえ、…
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ご回答のお手続き完了後、ご登録のメールアドレスあてに受付完了メールを送信いたします。迷惑メールの受信拒否設定や迷惑フォルダへの自動振り分け設定をされている場合、受付完了メールが届かないことがありますので、あらかじめ当行からの電子メールが受け…
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新しいID・パスワードを記載した案内状を改めてお送りいたしますので、下記のお問合せ先までご連絡ください。 案内状が届きましたら、郵便宛名のお客さまより、新しいID・パスワードにて再度ログインしてください。 なお、案内状の発送に約1か月ほど…
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エラーの内容を確認させていただきますので、表示されているエラー番号を下記のお問合せ先までお知らせください。 ○お問合せ先 京都銀行 お客さま情報確認専用窓口 電話番号: 0120-075-232
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入力完了している場合は、受付完了メールを送信しておりますのでそちらをご確認ください。
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システム上の関係でお客さまIDとパスワードが印字されております。任意団体のお客さまはWEB回答をご利用いただけませんので、大変お手数をお掛けしますが、返信用封筒にてご返送いただきますようお願いいたします。
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