よくあるご質問
検索結果
-
お送りした書類のうち、お客さまIDとパスワードが記載されている「お客さま情報の確認に関するご協力のお願い」の案内状があれば、WEB回答が可能です。 再発行をご希望される場合は、お手数をおかけしますが、案内状に記載のお問合せ先までご連絡くだ…
-
同封しております記入例に分かりにくい部分がございましたら、大変お手数をおかけしますが、案内状に記載のお問合せ先までご連絡ください。 ○お問合せ先 京都銀行 お客さま情報確認専用窓口 電話番号: 0120-282-011
-
「お客さま情報確認書」の1枚目の上段に記載されている「お名前」「ご住所」に関しては、ご変更がある場合のみ、変更後の欄にご記入をお願いいたします。 「生年月日」以下の項目については、すべてご記入をお願いしておりますが、最後の「資産・収入」につ…
-
誠に申し訳ございません。お客さまの情報の確認については、一度に大量の件数を処理しており、その中からお客さまの書類を特定することは難しく、返却のご希望に応じることはいたしかねます。
-
○お手元の確認書の3枚目(実質的支配者欄)のご記入がまだの場合 3枚目の用紙をコピーしていただき、4人目以降の方をご記入ください。 ○既に記入されている場合 お近くの支店にご来店いただきましたら用紙をお渡しいたしますので、4人目以降の方の…
-
問題ございません。ただし、その際は「お客さま情報確認書」とともに、同封されている返信用封筒も必ずお持ちいただきますようお願いいたします。
-
ご回答いただいた内容が同じであれば問題ございません。 ご回答いただいた内容について確認させていただきたい事項がある場合、WEBでの回答については「電子メール」にて、書面での回答については「郵送」にて確認させていただく場合がございます。
-
ご家族の分については、ご本人さまにご確認いただいたうえで代理で記入、またはWEB回答していただいても構いません。
-
お手数をお掛けしますが、商号・本店(所在地)、設立年月日、目的、役員に関する事項(現在の代表者)、履歴事項全部証明書の発行日を確認できるページのみ同封をお願いいたします。
-
選択肢のなかから当てはまるご職業・事業内容をお選びください。 当てはまる選択肢がない場合にはその他にチェックいただき、カッコ内に具体的な職業・事業内容を記入してください。
- 12 件中 1-10 番目を表示
- 1