よくあるご質問
検索結果
-
最終ページ、最終行まで記帳済みの下記の通帳をお持ちの場合は、ATMで繰越をしていただけます。 ※一部対象外のATMがあります。 店舗・ATMを探す でご確認ください。 「通帳繰越」のマークがついているATMにて通帳繰越をしていただけます。…
-
普通預金の通帳未記入取引が一定条件のもとで50件以上になった場合、記帳を集約し、「合計記入」と印字いたします。 〇明細の発行を希望される場合 京銀アプリによりお申込いただくか、「合計記入」と印字された通帳をお持ちいただき、窓口までご来店く…
-
通帳には磁気テープが使用されており、その磁気データが読み取りできなくなったためと考えられます。 通帳の磁気を修正させていただくか、通帳を新しいものに繰越させていただきます。窓口に通帳をお持ちください。 ※一部の店舗ではご予約のお客さまから…
-
ご利用停止の解除のお手続きが必要です。 解除のお手続きが終わるまでは、名義人の方であっても、ATM等で通帳をご利用いただくことは出来ません。 京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングから、来店不要でご利用停止の解除のお手続きが可能です。 ※京…
-
申し訳ございませんが、他行のATMでは当行の通帳記帳はできません。お手数ですが、当行ATMをご利用ください。 〇店舗住所・電話番号一覧はこちら 〇店舗を地図から探す場合はこちら
-
「こども預金通帳」の普通預金を「総合口座通帳」に繰越する場合、口座番号は変更されません。
-
お近くの窓口にてお手続きください。 (お取引店と異なる店の窓口でもお手続きいただけます)
-
繰越される通帳をお持ちいただき、窓口までご来店ください。 ※京銀スマート通帳をご利用いただくと、通帳記帳や繰越のための来店が不要です。(スマートフォンをお持ちの個人のお客さまが対象です。)紙の通帳からの切替も出来ますので、詳しくは、京銀ア…
- 9 件中 1-9 番目を表示
- 1