よくあるご質問
検索結果
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お引出の限度額は、通常は下記の通りです。 【個人のお客さまの場合】 ・磁気ストライプカードによるお取引またはICキャッシュカードでの非静脈認証によるお取引・・・1日あたり50万円・1か月あたり200万円 ・ICキャッシュカードでの指静脈認…
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京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングまたはお電話でお届けください。 〇京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングでのお手続き 京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングをお申込みされている方であれば、ご登録いただいている普通預金または貯蓄預金にかかる…
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下記のいずれかのお借り入れをご利用いただいている状態です。 ①「総合口座貸越」によるお借り入れ ②「京銀RICHカード」のご契約によるお借り入れ(新規のお申込は中止しております) ①【総合口座貸越とは】 総合口座通帳に定期預金、積立式定期…
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暗証番号を数回間違いカードにロックがかかっている、カードが破損している、磁気不良等が考えられます。 詳しくは、お取引店にお問い合わせください。
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ご利用停止の解除のお手続きが必要です。 解除のお手続きが終わるまでは、名義人の方であっても、ATM等でキャッシュカードをご利用いただくことは出来ません。 京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングから、来店不要でご利用停止の解除のお手続きが可能…
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暗証番号をお間違えになったため、カードにロックがかかっている状況です。 再発行のお手続きが必要ですので、窓口までご来店ください。 ご来店時にお持ちいただくもの ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証等)の原本 ・キャッシュカード ※一部の…
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キャッシュカードはお届けのご住所宛に簡易書留(転送不要)でお送りします。おおむね、以下の日数でお届けしますので、日数を過ぎてもキャッシュカードが届かない場合は、不在通知をご確認のうえ、お取引店にお問い合わせください。 【キャッシュカード】…
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マネジメントカードの1日、または1か月あたりの支払限度額の引き上げについては、お近くの窓口まで代表者さまがご来店ください。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・通帳 ・お届出印 ・本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)の原本 ・マネジメ…
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