よくあるご質問
検索結果
-
10万円を超える現金振込の受付の際は、法令に基づき「取引時確認」(ご本人確認書類のご提示および取引目的やご職業等の確認)をさせていただいております。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・振込依頼人ご本人さまの本人確認書類(運転免許証等)の…
-
4.「定額自動送金」をご利用ください。 「定額自動送金」とは、一定日に一定金額をご依頼人さまのご預金口座からお引き落としし、受取人さまに自動的にお振込みを行うサービスです。 所定の振込手数料に加え、お振込みの都度、別途サービス料110円(消費…
-
定額自動送金の解約、変更は可能です。 ※変更項目によっては、一旦解約お手続きの上、新たに定額自動送金のお申込が必要となる場合があります。 定額自動送金の解約、変更を希望される場合は、京銀アプリによりお申込いただくか、お近くの窓口までご本人…
-
同じものを再発行することはできません。 お振込みの証明が必要なお客さまは、お振込みのお手続きをされた店舗の窓口(店舗外ATMの場合は管理母店)までお問合せください。 ※店舗外ATMの管理母店については、店舗・ATMのご案内をご確認ください…
-
定額自動送金の取扱期間がもうすぐ終了される方にお送りしております。 引き続き定額自動送金をご利用される場合、京銀アプリによりお申込いただくか、お近くの窓口までご本人さまがご来店下さい。 〇京銀アプリでのお手続き 京銀アプリによるお手続きの…
- 19 件中 1-10 番目を表示
- 1