よくあるご質問
検索結果
-
お近くの京都銀行の窓口にてご入金にてお受付いたします。ご両替でのお受付はできません。 紙幣・硬貨の状態やによっては、一旦お預かりしてお時間をいただく場合もございますので、ご了承ください。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・通帳(スマート…
-
両替1件について、持参枚数と両替後の受取枚数のいずれかが11枚以上となる場合、所定の手数料をいただいております。同一金種の新札への交換も同様の手数料となります。 【ご来店時にお持ちいただくもの】 ・通帳(スマート通帳含む)またはキャッシュ…
-
お受付いたします。 ※両替枚数1枚から手数料をいただいております。 ※同一金種の新札への交換も同様の手数料となります。 手数料は、円貨両替手数料をご覧ください。 ※紙幣・硬貨の状態によっては、ご両替での受付ができず、お断りさせていただくこ…
-
大変恐縮ですが、当行ではトラベラーズチェックの購入・換金はできません。 当行はトラベレックスジャパン株式会社と提携し、同社のトラベラーズチェック郵送買取サービスをご案内しております。詳細はこちらをご覧ください。 ※トラベレックスジャパン株…
-
6.大変恐縮ですが、2022年12月30日(金)をもちまして、当行は外貨両替業務を終了させていただきました。 なお、お客さまの利便性確保のため、トラベレックスジャパン株式会社と提携し、同社の外貨両替サービスをご案内しております。詳細はこちらご…
- 7 件中 1-7 番目を表示
- 1