よくあるご質問
検索結果
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「スマート通帳切替」のお申込完了後、「京銀スマート通帳」は切替日の翌日午前10時頃から未記帳明細を含む切替時点からの明細を表示します。 ただし、「京銀アプリ」の「口座登録(利用登録)」が切替日の午後7時30分以降の場合は、切替日の翌々日午…
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通帳のコピーが必要な場合は、スマート通帳明細の右上の「エクスポート」ボタンをタップ、必要な期間をご選択のうえ、PDFファイルを出力し、当該PDFファイルを印刷してください。 なお、PDFファイルの1ページ目には、店番号、口座番号、口座名義…
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記帳したスマート通帳明細(最大1000明細)をファイル出力(PDF形式・CSV形式)いただけます。 また、京銀ダイレクトバンキングで前々月1日から照会日当日の明細を、パソコン等で印刷いただけます。それ以前の明細が必要な場合は、窓口で取引明細…
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通帳紛失のお手続中のお口座のためお手続きできません。 通帳紛失のお手続きを完了いただいたうえで、再度スマート通帳切替のお申込みをお手続きください。 <スマート通帳切替または通帳再発行をご希望の場合> ご来店いただきお手続きいただく際は、あ…
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スマート通帳切替対象外のお通帳のためお手続きできません。 現在のお通帳が「普通預金通帳」、「京銀ファミリー総合口座通帳」、「貯蓄預金通帳」、「貯蓄総合口座通帳」のお通帳のみスマート通帳にお切替できます。 Max通帳などのスマート通帳切替対…
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営業店窓口でスマート通帳による入出金等のお取引は可能ですが「必要書類等」をお持ちいただく必要があります。 スマート通帳のお取引は、スマートフォンやパソコンでご利用いただける京銀ダイレクトバンキングやATMをご利用ください。 ※営業店窓口で…
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京銀アプリに登録した複数の普通預金口座および貯蓄預金口座のうち、対象の通帳についてスマート通帳に切り替えていただくことができます。 ※対象の通帳は、ご本人さまのキャッシュカードが発行された個人名義の「普通預金通帳」、「京銀ファミリー総合口…
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キャッシュカードを使った入出金は、ご利用いただけます。ただし、「紙の通帳」を使った取引である「普通預金への振替入金」ができません。京銀ダイレクトバンキングでの振込振替(本人口座の振替)をご利用ください。
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ご入力いただいたキャッシュカード暗証番号等の情報とご登録の内容が一致せず、一定の回数を超えましたので、ご利用いただけない状態となっております。 ご利用の再開には、「京銀ダイレクトバンキング登録依頼書」のご記入、ご捺印のお手続きが必要となり…
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ご本人さまのキャッシュカード紛失のお手続中のお口座のためお手続きできません。 <キャッシュカード再発行をご希望の場合> 再発行のお手続きは、お電話で受付できる場合があります。詳しくは、ご本人さまより、お取引店までお問い合わせください。 ※…
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