よくあるご質問
検索結果
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京銀ビジネスポータルサイト 再利用登録依頼書をお取引店へご提出いただき、初期化を依頼してください。 【京銀ビジネスポータルサイト再登録依頼書】 ※マスターユーザのログインID・ログインパスワード・確認用パスワードすべてが初期化されます。初…
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「京銀ビジネスポータルサイト」のログイン画面で、「ログインIDを(再)取得されるお客様 (照会用暗証番号の登録(届出)済のお客様)」の「ログインID取得」ボタンから再取得を行ってください。 京銀ビジネスポータルサイト 再登録依頼書裏面の「…
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京銀ビジネスポータルサイトのご利用口座において京銀インターネットEBサービスもお申込みいただいた場合、ログイン時の認証方式が「ID・パスワード方式」から「電子証明書方式」に変更となります。 (当行推奨環境でご利用いただく場合) 京銀ビジネ…
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お使いのブラウザのキャッシュが影響して、処理中の画面が表示されている可能性があります。 「ctrl + F5」を押してブラウザ画面を最新の情報に更新いただくか(Windowsの場合)、下記URLの入力をお試しいただくことで改善する場合がご…
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お使いのブラウザのキャッシュが影響して、一時保存された画面が再ログイン時に表示されている可能性があります。 京銀Big Advanceの利用を開始されないお客さまは、おそれいりますが、画面下部に表示される「マイページへ戻る」ボタンを押して…
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〇インターネットEBサービスのご契約がない場合(ID・パスワード方式でログインされるお客さま) 特に手続きなく、同じID・パスワードで新しいパソコンからログインいただくことが可能です。 〇インターネットEBサービスのご契約がある場合(電子…
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お使いのブラウザのキャッシュが影響して、処理中の画面が表示されている可能性があります。 「ctrl + F5」を押してブラウザ画面を最新の情報に更新いただくか(Windowsの場合)、下記URLの入力をお試しいただくことで改善する場合がご…
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京銀ビジネスポータルサイトの担当者名・メールアドレス変更は、以下の二つの手続きが必要となります。 ①トップ画面に表示されるご担当者名やメルマガ配信時のご担当者名・メールアドレス ②残高照会時のご担当者名や、ユーザーの追加や権限設定等の通知…
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メールアドレス内に不正な文字が含まれている可能性があります。 まずはメールアドレスを正しく入力しているかご確認ください。 解決しない場合、以下の手順に沿って登録メールアドレスと受信設定をご確認ください。 ①「京銀インターネットEBサービス…
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特定のブラウザで「ポップアップブロック」が設定されている場合、動作しないことがあります。 ブラウザの設定で「ポップアップブロック」を解除のうえ、再度お試しください。
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