よくあるご質問
検索結果
-
京銀ビジネスポータルサイトのアカウントを取得しようとしたらエラーコード【BZBE012304】が出た
ログインIDやパスワード等の入力内容に相違がある可能性がございます。 以下の点を再度ご確認ください。 【確認ポイント】 ・半角であるか ・英数字が混在しているか ・文字の前後にスペースが入っていないか ・1度目の入力と再入力の内容が相違し… -
「利用者番号」とは何ですか?
電話で残高や入出金明細をお知らせする「自動音声応答サービス」をご利用の際や、「京銀ビジネスポータルサイト」のアカウントを取得する際に、入力いただく番号です。利用者番号をご存知でない場合は、お取引店までご連絡ください。 ※自動音声応答サービ… -
京銀ビジネスポータルサイトのアカウントを取得しようとしたらエラーコード【BZBE001057】 が出た
個別にお問い合わせください。 京銀EBサービス照会センター 0120-075-822 受付時間 9:00~17:00 (月〜金、銀行休業日を除く) -
京銀ビジネスポータルサイトの利用環境について知りたい
推奨OS・ブラウザについては、京銀インターネットEBサービスと同じです。 京銀インターネットEBサービスの推奨OS・ブラウザについてはこちらをご覧ください。 -
京銀ビジネスポータルサイトの申込画面で口座情報・認証項目の入力を複数回間違い、利用できなくなった
京銀ビジネスポータルサイト 再利用登録依頼書をお取引店へご提出いただき、アカウント取得不能の解除を依頼してください。 【京銀ビジネスポータルサイト再登録依頼書】 解除完了後、再度「アカウント取得」からお申込みいただけます。 〇店舗住所・電… -
スマートフォンやタブレットからも利用できますか?(京銀ビジネスポータルサイト)
スマートフォンやタブレットからはご利用いただけません。 ※京銀インターネットEBサービスをご契約いただいたうえで、ワンタイムパスワード認証をご登録いただくと、スマートフォンやタブレットからも京銀ビジネスポータルをご利用いただけます。 ※京… -
サービスの利用可能時間を教えて欲しい。(京銀ビジネスポータルサイト)
京銀ビジネスポータルサイトのご利用時間は、0:00〜24:00です。 ただし、以下の日・時間帯は定例メンテナンスのためご利用いただけません。 ①1月1日~3日 ②5月3日~5日 ③毎週月曜日の22:00〜24:00 ④毎月第1・3月曜日の2…
- 8 件中 1-8 番目を表示
- 1
