よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    法人口座を所有しているのですが、社名変更をしたため口座名義変更をしたい

  • 回答

    ※当座預金、ご融資、投資信託、貸金庫、外国為替取引をご利用の方は、別途お手続きが必要となりますので、事前にお取引店にお問い合わせください。
    ※統合、合併、分割等を伴う商号変更の場合、別途お手続きが必要となりますので、事前にお取引店にお問い合わせください。

     

    お近くの窓口まで、ご来店ください。
    WEBで事前にご予約をいただきますと、ご来店時にスムーズなご対応が可能となりますので、ご利用をお願いいたします。
    〇来店予約のお申込はこちら

     

    【ご来店時にお持ちいただくもの】
     ・お取引いただいている通帳、証書、キャッシュカード
     ・お届出印
     ・今後ご使用になるご印鑑
     ・新旧商号が確認できる履歴事項全部証明書(商業登記簿謄本)(発行後3か月以内の原本)
    ※普段ご利用いただいている社判、今後ご利用になる社判がございましたら、お持ちください。

     

    〇店舗住所・電話番号一覧はこちら
    〇店舗を地図から探す場合はこちら

    • FAQ-NO:K-000174
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb