よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    ATMで通帳が使えないのですが、どうしたらいいですか。

  • 回答

     

    通帳には磁気テープが使用されており、その磁気データが読み取りできなくなったためと考えられます。
    通帳の磁気を修正させていただくか、通帳を新しいものに繰越させていただきます。窓口に通帳をお持ちください。
    ※一部の店舗ではご予約のお客さまから優先して受付させていただいております。

    通帳の種類等条件はありますが、スマート通帳へ切替えていただければ、ペーパーレスとなり、磁気修正や通帳繰越の必要がなくなりますので、ぜひご利用ください。詳しくは、京銀アプリご利用ガイド-京銀スマート通帳への切替えをご確認ください。

    • FAQ-NO:K-000441
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