よくあるご質問

Q&A詳細

  • 質問

    届出の印鑑を失くしてしまいました。

  • 回答

    京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングまたはお電話でお届けください。

     

    〇京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングでのお手続き
    京銀アプリ、京銀ダイレクトバンキングをお申込みされている方であれば、ご登録いただいている普通預金または貯蓄預金にかかる印鑑の喪失をお届けいただけます。


    京銀アプリをお申込みされている方は、京銀アプリを起動し、「ホーム」-「喪失再発行等各種お手続き」-「通帳・カード・印鑑の喪失のお届け」よりお届けください。


    京銀ダイレクトバンキングをお申込みされている方は、「ログイン」-「お取引」-「諸届・受付」-「喪失のお届け・再発行のお申込み」よりお届けください。ログインはこちら

     

    〇お電話でのお手続き

    〇平日9:00~17:00 (銀行営業日)
    紛失専用ダイヤル tel:075-354-5501

    〇上記以外の時間帯
    ATMサービスセンター tel:075-682-5595

       

    〇ご連絡のあと、窓口にてお届出印の変更のお手続きをお願いします。

     お近くの窓口まで、ご本人さまがご来店ください。

    WEBで事前にご予約をいただきますと、ご来店時にスムーズなご対応が可能となりますので、ご利用をお願いいたします。
    来店予約のお申込はこちら

     

    【 ご来店時にお持ちいただくもの】
     ・本人確認書類(運転免許証等)の原本
     ・今後ご使用になるご印鑑

     

    〇店舗住所・電話番号一覧はこちら
    〇店舗を地図から探す場合はこちら

    • FAQ-NO:K-000589
  • 関連するQ&A
  • この情報は役に立ちましたか?
Powered by MatchWeb