よくあるご質問
Q&A詳細
-
失くしていた通帳が見つかった
-
ご利用停止の解除のお手続きが必要です。
解除のお手続きが終わるまでは、名義人の方であっても、ATM等で通帳をご利用いただくことは出来ません。京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングから、来店不要でご利用停止の解除のお手続きが可能です。
※京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングにご登録いただいている普通貯金・貯蓄預金の通帳が対象です。京銀アプリによるお手続きの場合は、京銀アプリホーム画面の「喪失再発行等お手続き」ボタンをタップし、「通帳・カード・印鑑の発見のお届け」からお手続きください。
※京銀アプリの詳細・ダウンロードは、こちら
・京銀ダイレクトバンキングでのお手続き→こちらへ
(京銀ダイレクトバンキングのお申込みが必要です)京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングでお手続きいただけない場合、窓口へお越しいただきお手続きください。
※あらかじめご予約のうえで窓口までご来店ください。
来店予約のお申込はこちら【ご来店時にお持ちいただくもの】
・見つかった通帳
・お届出印
・本人確認書類(運転免許証等)の原本※代理人の方がお手続きされる場合
上記持ち物と合わせて代理人の方の本人確認書類(運転免許証等)の原本も合わせてお持ちください。
また、お手続きの際は、名義人の方へお電話等で確認をさせていただく場合もございます。 -
- FAQ-NO:K-000597
-
関連するQ&A