よくあるご質問

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  • 質問

    失くしていた通帳が見つかった

  • 回答

    ご利用停止の解除のお手続きが必要です。
    解除のお手続きが終わるまでは、名義人の方であっても、ATM等で通帳をご利用いただくことは出来ません。

     

    京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングから、来店不要でご利用停止の解除のお手続きが可能です。
    ※京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングにご登録いただいている普通貯金・貯蓄預金の通帳が対象です。

     

    京銀アプリによるお手続きの場合は、京銀アプリホーム画面の「喪失再発行等お手続き」ボタンをタップし、「通帳・カード・印鑑の発見のお届け」からお手続きください。

    ※京銀アプリの詳細・ダウンロードは、こちら

     

    ・京銀ダイレクトバンキングでのお手続き→こちら
    (京銀ダイレクトバンキングのお申込みが必要です)  

     

    京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングでお手続きいただけない場合、窓口へお越しいただきお手続きください。
    ※あらかじめご予約のうえで窓口までご来店ください。
    来店予約のお申込はこちら

     

    【ご来店時にお持ちいただくもの】
    ・見つかった通帳
    ・お届出印
    ・本人確認書類(運転免許証等)の原本

     

    ※代理人の方がお手続きされる場合
    上記持ち物と合わせて代理人の方の本人確認書類(運転免許証等)の原本も合わせてお持ちください。
    また、お手続きの際は、名義人の方へお電話等で確認をさせていただく場合もございます。

     

    〇店舗住所・電話番号一覧はこちら
    〇店舗を地図から探す場合はこちら

    • FAQ-NO:K-000597
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