よくあるご質問
Q&A詳細
-
失くしていたカードが見つかった
-
ご利用停止の解除のお手続きが必要です。
解除のお手続きが終わるまでは、名義人の方であっても、ATM等でキャッシュカードをご利用いただくことは出来ません。京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングから、来店不要でご利用停止の解除のお手続きが可能です。
※京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングにご登録いただいている普通預金・貯蓄預金のキャッシュカードが対象です。
※京都カードネオ(一体型・単体型)、京銀JCBデビット、ローンカードは対象外です。
京銀アプリによるお手続きの場合は、京銀アプリホーム画面の「喪失再発行等各種お手続き」ボタンをタップし、「通帳・カード・印鑑の発見のお届け」からお手続きください。※京銀アプリの詳細・ダウンロードは、こちら
・京銀ダイレクトバンキングでのお手続き→こちらへ
(京銀ダイレクトバンキングのお申込みが必要です)京銀アプリ・京銀ダイレクトバンキングでお手続きいただけない場合、窓口へお越しいただきお手続きください。
※あらかじめご予約のうえで窓口までご来店ください。
来店予約のお申込はこちら【ご来店時にお持ちいただくもの】
・お届出印
・本人確認書類(運転免許証等)の原本
・見つかったキャッシュカード※代理人の方がお手続きされる場合
上記持ち物に合わせて代理人の方の本人確認書類(運転免許証等)の原本も合わせてお持ちください。
お手続きの際は、名義人の方へお電話等で確認をさせていただく場合もございます。※京都カードネオ、京銀JCBデビットにつきましては、別途名義人の方より再発行のお手続きが必要です。
〇店舗住所・電話番号一覧はこちら
〇店舗を地図から探す場合はこちら
-
- FAQ-NO:K-000599
-
関連するQ&A